寒くなってきましたね~!
冬と言えば、協心建設恒例の「スノーボード大会(!?)」があります!
社長も、従業員もお友達も含め、みんなで雪山に向かい
朝から晩までスノボーを堪能する!
ただそれだけの会ですが、会社の仲間とワイワイプライベートを過ごすのも良いもんですね♪
今年のウエアは何色にしようかな~?
こんにちは!
「高温注意報」が、目につく今日この頃…
熱中症対策も万全ですか?
我が社は今日も、
空調服と会社特性のスポーツドリンクと梅干で 対策済みです^^

夏の風物詩「高校野球」も、本日が最終日!
決勝戦は「埼玉県代表の花咲徳栄」対「広島県の広陵」☆
間もなく試合終了のサインが鳴りそうですが、
最後まであきらめない姿が感動します☆

心身共に熱くなる今日この頃・・・